忍者ブログ

 手のひらの海に、汐はまた満ちる。それまで待とう、死ぬのは。(皆川博子『ひき潮』より) ―――吉川楡井の狂おしき創作ブログ。

-週刊 楡井ズム-

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



再起のお報せ

このたび、何かと環境が変わりましたので、創作活動を再開いたします。
引っ越しました(仮)。まだ住みはじめたわけではないですが。
子どもも生まれるのですが、それは機会を改めて書くとして。

生まれて初めて公に出来る類の書斎を持つことになりました。というのも、実家の自室は四畳半の畳敷きで、おまけに物が溢れすぎてごみ屋敷といわんや的な惨状でございましたので、『書斎』だなんてかっこつけても呼べないありさま。

さてさて、紆余曲折ありながら築いた一国一城、その風貌は下記のとおり。
机も椅子も、果てはPCまでもが総入れ替え。
Windows Meを経て、よく分からぬビジネスPC(OSはXP)で頑張ってきたこの通算二十余年。いわゆる時代の先端を行くがのごときスタイリッシュな出で立ちのBTOです。一般的な見識からいけば大したことのない処理速度でしょうが、私からすりゃ速いのなんのって、瞠目の極みですよ! 氏ね、大東建託! ……いえ、なんでもございません。

本棚は実家からこらせっせと担いできたもの。3往復してようやく整えました。四畳半では見上げるように感じていたものが、六畳間(新築)に運び込まれると、あら不思議。ずいぶんと背が低く感じるのです。蔵書はどれもこれも埃をかぶっていて、厭ですねぇ。
壁にはかぐや姫©KAGAYAのジグソーパズルが飾られ、なんとも居心地の良い趣味空間。夏のボーナス先取りで準備した甲斐がありました。

     

ということで、この半年余り、まったく趣味から遠ざかっていた生活ももはやこれまで。
新生活の幕開けと同期して、気分あらたに創作活動とやらこれまで以上に励みとうございます。
あけましておめでとうございましますように、どうぞよろしく。




PR


更新情報

25.5.5 新装開店大セール中

プロフィール

HN:r0bot21th
年齢:31
性別:男性
職業:虚無員



nirekunの最近観たビデオ

ブログ内検索

ポチッとな

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる! 貯めたポイントは【現金やwebマネー】に交換できてお得♪ ▼登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼ ↑↑ここから登録するだけで250ptが貯まる!!

カウンター

Copyright ©  -- -週刊 楡井ズム- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]