忍者ブログ

 手のひらの海に、汐はまた満ちる。それまで待とう、死ぬのは。(皆川博子『ひき潮』より) ―――吉川楡井の狂おしき創作ブログ。

-週刊 楡井ズム-

   
カテゴリー「作品:【怪奇/時空幻想短篇】」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ボツ作品『万華郷』の冒頭

これから書くやつ。

でも冒頭だけ書いたのが出てきたのでボツにする。

特に深い意味はないけど、晒しとく。



PR


怪奇幻想短篇:目次

web&pdf版。パスワードはnirei。


『夜伽人』



んでもってこれ。
一応、本日時点の最新作。久々にきちんとした(?)短編以上の短編小説を書きました。
というか、まあいつだか幽怪談文学賞用に書き始めて、例の如く、こりゃ怪談じゃねえなということでお蔵入りになってたものを加筆しただけではあるのですが。二割ぐらいを加筆しました。


ええと、性的な感じはとりあえずこの作品で見切りをつけるような感じ。
ちなみに、今敏監督の『妄想代理人』へのオマージュとどこかで聞いたような気もしますが、事の真意は分かりません。ほな!


http://ncode.syosetu.com/n7891v/


『月蝕』

載せるの忘れてたぎゃ。


てことで、初の長篇。
『月蝕』。


人体模型が人間とは何か、について思い悩む物語です。


http://ncode.syosetu.com/n5775s/


『瘋癲回廊』


※なぜかあらすじは反転。


なお、ケータイでは読めません。『小説家になろう』でもアップいたしましたのでこちらへどうぞ。
http://ncode.syosetu.com/n3146q/


時空幻想短篇:目次

*時空幻想短篇とは、作者のフィルターで通したSF・ファンタジー・青春ものの総称。すなわちホラー以外のものを指すとしてしまって結構。



怪奇幻想短篇:目次

習作を載せることにした。今現在推敲をしている訳ではない。石川楡井の初期作品群としてお楽しみいただければと思う。



更新情報

25.5.5 新装開店大セール中

プロフィール

HN:r0bot21th
年齢:36
性別:男性
職業:虚無員



nirekunの最近観たビデオ

ブログ内検索

ポチッとな

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる! 貯めたポイントは【現金やwebマネー】に交換できてお得♪ ▼登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼ ↑↑ここから登録するだけで250ptが貯まる!!

カウンター

Copyright ©  -- -週刊 楡井ズム- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]