忍者ブログ

 手のひらの海に、汐はまた満ちる。それまで待とう、死ぬのは。(皆川博子『ひき潮』より) ―――吉川楡井の狂おしき創作ブログ。

-週刊 楡井ズム-

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんなことならもっと早くに

はいどうも。


7月になってしまいました。また1年。んー、無駄に過しておりますなぁ。


いろいろ半年かけて画策しておりましたが創作活動はいっこうにはかどりません。つってたら、日常生活がだいぶ危うい状況になりまして、職場環境が変わったとか、SOUL'd OUT熱が再燃していたとか、そんなことはまぁどうでもいい。


大事なのは、金。



そう、金さえどうにかなりゃ人生どうにかなるのだぴょん。



引っ越しして子どもが生まれて、あーらあらあら湯水のように、霞のように、消えていく月収。どうにかこうにか食いつないでいるところではございますが、自由に使える金がない。


と最後の手段てことで、小遣いサイトなんてものを始めてみたわけでありんす。


はい。一ヶ月で23,415円。



特別これといって大したこともしていないのに、(クレジットカードとか作るはめになったけど)23,415円。


こんなことならもっと早くに始めとくべきでしたな、という話。


怖いですよね。こういう稼ぎ方があるってことが。
もちろんこれ一本で生活する水準にまで上り詰めるのは、たとえば俺みたいに鼻くそほじりながら公務員試験受けたのとは桁違いのレベルだと思うのですよ。
どんなに楽そうにみえても見えない努力があるわけでさ。
なので、ほんとうに小遣いレベルで考えれば、ことさら怖い。
ビール瓶集めて稼ぐような小銭ではないんですよ。万ですよ。



まぁ、それだけ社会には宣伝という魔法がかかっているわけでしてな



7月になりました。これからちょっとカブトの緒をしめて、がんばりたいです。
小銭稼ぎ? まぁ、それはそれとして、俺が長年培ってきた魔法の腕を、磨くという話です。


ところで、くだんの小遣いサイトとは以下のものでございます。
なかなか愉しいですよ。



 *

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~

■ポイント交換額30億円以上!
■会員数370万人以上が利用してるから安心!
■貯めたポイントは『現金やWebマネー』に交換可能!
■初心者でも安心・簡単にポイントがGETできる!

げん玉はコンテンツが豊富
★ネットショッピング
 げん玉経由でお買いものするだけでポイントが貯まる!

★無料ゲームで遊ぶ
 ゲームで遊ぶだけでポイントが貯まる!

★広告クリック
 げん玉内にある広告をクリックするだけでポイントが貯まる!

無料で遊んで、貯めたポイントは現金Webマネーに交換できる!!

▼無料で始められるから、まずは登録してみよう!

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!


PR


更新情報

25.5.5 新装開店大セール中

プロフィール

HN:r0bot21th
年齢:36
性別:男性
職業:虚無員



nirekunの最近観たビデオ

ブログ内検索

ポチッとな

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる! 貯めたポイントは【現金やwebマネー】に交換できてお得♪ ▼登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼ ↑↑ここから登録するだけで250ptが貯まる!!

カウンター

Copyright ©  -- -週刊 楡井ズム- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]