忍者ブログ

 手のひらの海に、汐はまた満ちる。それまで待とう、死ぬのは。(皆川博子『ひき潮』より) ―――吉川楡井の狂おしき創作ブログ。

-週刊 楡井ズム-

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



不在のおじいちゃん 黙ってろおばあちゃん

蟷螂を踏み潰すその神経

ご機嫌麗しゅうマドモアゼル。

いらっしゃいませ名探偵。

さよなら銀河鉄道999。

今宵も楡くんがお相手仕りまする はーそれそれ。




楡くん名義でtwitterをはじめました。

短編の影響です。

感想を書くかもしれません。

先のことなぞよく知らん



『天井裏の散歩者』
http://tanpen.jp/93/3.html
ランポテンツなガキンチョが姉のセクース見て失禁する。否、セクース見下ろす婆の横顔見て発情する。否、けれども八割は正しいそんな作品。


セクース楽しい、セツコさん
セツクス大好き、セツコさん
セツコって何処の女よ
家政婦は見た ジャーンッ


皆川の名前の由来は皆川博子女史。
意味は無い。山尾悠子でも倉橋由美子でも、市川由衣でも鳥居みゆきでも獣神サンダーライガーでも何でもよかった。
最後のはどこが苗字なのか分からないから 獣神サンダーまでを苗字と仮定する


タレント議員の謳歌する魔都TOKYO。
喪はれし桃源郷、ジバング。
おはようジパングといえばDABO。
マイカフォンのアンダーグラウンドならば、俺様は小説界のアングラを目指さうか。


刀狩りじゃぁ by 岡村隆司 from 99
みんなで集う 銀河鉄道 99
てぃだかんかん だね時代は
けれども あめゆちゆとてちてけんじや には敵わんね


さうだ
100-1=白ならば、1不可思議足して暗黒にしてやろうという心意気

10の64乗。無量大数との差。たかだか1万。
無限はない。インフィニティ。
子どもができたら、男ならインフィニティ。女ならプリンセスセツクスと決めてゐる。


8を寝せればインフィニティ。16歳をまっぷたつにして夜伽に興じればインフィニティ。

性は心が生まれると書くのだよ。名探偵。


ホームズの内幕に、燦然と耀く星があれば、北原尚彦はワトスンの内幕を描く。

光文社文庫。異形コレクション『ひとにぎりの異形』あるいは
ホームズアンソロジーでも読めますぞ。


さて、そろそろ寝ようか。


明け方に視る夢は白日夢。


1を足せば百日夢。百日紅みたいで かわいらしい ジャマイカ
さるすべりと読めぬ猿は自慰にふけてろ
百匹目の猿
オナニー中毒お山の大将


オナンの末裔が爆発的に殖えるココ日本ココ東京
まさにアクエリアス
明るすぎ すごいストレス プラス 見過ごすペース
とDABOが語り出すだろ


すると筒井康隆の予言に眼が醒める俺

けれども今日は寝る

土曜日の実験室なら筒井康隆よりも宇多丸師匠
もちろんベストは仲里依紗なのだがね
ケン・ソゴルよ お前はレイプ魔だつたのか
とのダイイングメッセージを遺して少女は時をかけるとかなんとか
原田知世のスカトロの夢を視よう


まとめて ROCK ON SATURDAY NIGHT
SUNDAY NIGHT 越えて止まらない
ココ東京から楡くんがお送りしました feat.S-WORD
PR


更新情報

25.5.5 新装開店大セール中

プロフィール

HN:r0bot21th
年齢:36
性別:男性
職業:虚無員



nirekunの最近観たビデオ

ブログ内検索

ポチッとな

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる! 貯めたポイントは【現金やwebマネー】に交換できてお得♪ ▼登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼ ↑↑ここから登録するだけで250ptが貯まる!!

カウンター

Copyright ©  -- -週刊 楡井ズム- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]