忍者ブログ

 手のひらの海に、汐はまた満ちる。それまで待とう、死ぬのは。(皆川博子『ひき潮』より) ―――吉川楡井の狂おしき創作ブログ。

-週刊 楡井ズム-

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



《千文字の饗宴》完結

【千文字の饗宴】蒼:空想の章
 http://ncode.syosetu.com/n2366bz/
SF(空想科学)を主としたシリーズ。

【千文字の饗宴】翠:幻想の章
 http://ncode.syosetu.com/n2369bz/
ファンタジー(幻想小説)を主としたシリーズ。

【千文字の饗宴】皚:奇想の章
 http://ncode.syosetu.com/n2371bz/
その他、実験小説やよく分からない(奇想天外)シリーズ。

【千文字の饗宴】黒:怪奇の章
 http://ncode.syosetu.com/n2372bz/
ホラー(怪奇小説)を主としたシリーズ。

【千文字の饗宴】紅:猟奇の章
 http://ncode.syosetu.com/n2376bz/
エログロ(猟奇扇情)を主としたシリーズ。


5年間の精華と呼ぶにはあまりに不出来なこどもたち。とくとご賞味あれ。
まだ解題がぜんぜん書けてませんが、時間置かないと書けないもんよ。
とりあえず2009年ぐらいから書き始めて、2011年5月に第1部。それから約1年後の2012年4月に1.5でしたからそっからの追い込みに時間がかかりました。特に後半は駆け足というか、玉石転がし放題というか、目に余る混交具合ですがとりあえず、これでひと段落とさせてください。

にしても、長かったですな。ブログの記事番号からしてもう桁が違う。よくここまで続きました。ほんと。

ちなみに、上に挙げたのは200作を100作に、つまり各章の第1部・第2部からそれぞれ半分の10作ずつとって20作×5に再編したもの。いわば作者の視点からいう、これぞッ、と思うものを集めた公表版というところでしょうか。

没作品までをも含めた全200作品網羅の完全版(というか私家版)は下記。悪いことは言わないので公表版だけにしといてください。
【千文字の饗宴】蒼:空想の章:ver.2.0

【千文字の饗宴】翠:幻想の章:ver.2.0

【千文字の饗宴】皚:奇想の章:ver.2.0

【千文字の饗宴】黒:怪奇の章:ver.2.0

【千文字の饗宴】紅:猟奇の章:ver.2.0


ということで1000文字執筆はちょっとここらで小休止。短編とかでの参加は旧作を消化していく方向で。
実は今回どうしても書きたかった2作品(古事記のアレとアンソロジーのアレ)がどうしても諦めきれず、どうしようかなぁとノンノンとしていたんですが、あるひとつの案を思いついてね、とある形でいずれ落とし前をつけようと思っているのですが、それはまぁ、近い将来としか言えないので南無。

とりあえず1000文字小説家業はとうぶん見おさめです(俺目線で)。5年間ありがとうございました。

PR


更新情報

25.5.5 新装開店大セール中

プロフィール

HN:r0bot21th
年齢:31
性別:男性
職業:虚無員



nirekunの最近観たビデオ

ブログ内検索

ポチッとな

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる! 貯めたポイントは【現金やwebマネー】に交換できてお得♪ ▼登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼ ↑↑ここから登録するだけで250ptが貯まる!!

カウンター

Copyright ©  -- -週刊 楡井ズム- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]